トップに
戻る
一般社団法人 グローバルビューティ協会
お知らせ

お知らせアーカイブ

 

  •  ・ 2017
  •  ・ 2016
  • グローバル ブライズ ビューティを考えるおしゃべりエステ交流会


     

    2016.08.24

    『グローバル ブライズ  ビューティを考えるおしゃべりエステ交流会

    初めまして!

    このブログは花嫁さまの幸せを一途に考える
    ブライダルエステティッシャンの集まりです。

    ブライダルエステティックと考えると
    ブライダルの中のほんの1部かもしれません。

    しかし、グローバル ブライズ ビューティ協会では
    ブライダルエステティックはブライダル業界における
    全ての業種の根底になるものと考えております。

    なぜなら

    ブライダルエステで初めてサロンをお訪ね下さった、
    どことなく自分に自信がなく不安で心配げな女性を
    《美しく、自信に満ち溢れ、キラキラ輝く花嫁さま》に磨きあげ、
    ブライダル業界の各分野、ヘアーメイクアーティストの方、
    ウエディングドレス・和装関係者の方、カメラマンの方がた、
    プランナーさん、会場の方すべての方に
    《美しく自信に満ち溢れキラキラ輝く花嫁さま》をお届けするのが、
    私たちのエステティシャンの仕事だからです。

    そんな私たちを『期限付きの美の請負い稼業』
    だと私は思っております。

    いよいよ明日から9月花嫁さまの季節になりましたね。
    そろそろエステティックサロンでは、夏焼けした花嫁さまで
    忙しくなってきていると思います。

    花嫁様の心理②

    私は夏を越す花嫁さまを『越夏組の花嫁さま』

    冬を越す花嫁さまを『越冬組の花嫁さま』と呼んでおります。

    皆さまのところでは越夏組の花嫁さまでお困りの事はありませんか?

    『越夏組の花嫁さま』についての注意点を次回のブログでお知らせしたいと思います。

    もりもとちづこ🍀

    ☆☆☆~~💛💛~~☆☆~~💛💛💛~~☆☆☆💛💛~~

    皆さまの中で『お気ずきの点』や『こんな方法もあるよ』などご意見などございましたら、

    どうぞ、皆さまにシェアして下さいませ。

    皆様の手で『グローバル ブライズ  ビューティを考えるエステ交流会』を充実させましょう!