トップに
戻る
一般社団法人 グローバルビューティ協会
お知らせ

お知らせアーカイブ

 

  •  ・ 2017
  •  ・ 2016
  • 越夏組の花嫁さま


     

    2016.09.01

    今晩は!

    今日も残暑の厳しい1日でしたね。

    今日、私は初めて歌舞伎座の地下のお土産屋さんに行きました。
    普段目にすることのない昔懐かしい雑貨に
    いつまでもキョロキョロしてしまいました。
    なんだか歌舞伎座!癖になりそうです。

    外国花嫁③3

    さて昨日の続きです。

    皆さんのサロンにも夏を越す花嫁さまがいらしゃると思いますが、
    花嫁さまの夏の越し方はいかがですか?

    ・夏休暇を迎え彼とリゾート(海&山)に出かける。
    ・お盆で親戚一族が集まるので彼の実家に挨拶に行く。
    ・または彼女の実家!いやいや両家に挨拶に出かける。
    ・夏休暇はずらして取る。
    ・単身赴任で遠くに居る彼に会いに行く。
    ・引っ越しをする。
    ・最後の家族旅行をする。

    などなど様々ですね。
    浴衣襟足

    私たちエステティシャンは花嫁さまがお帰りになり、

    サロンでお迎えするのをハラハラしてお待ちすることになりますよね。ハラハラしなくても良いように前もって告げて置く事を
    明日は整理して見ましょう。

    では明日も素敵な一日を!