トップに
戻る
一般社団法人 グローバルビューティ協会
お知らせ

お知らせアーカイブ

 

  •  ・ 2017
  •  ・ 2016
  • 夏を越した花嫁さまの課題


     

    2016.09.02

    今晩は!

    今日はのお客様は、
    明日、結婚式の花嫁さまのお仕上げでした。
    「明日のお式は朝早いのですか?」とお尋ねすると
    「お昼過ぎに行けば良いんです!
    明日は仏滅だからお式も私達だけでゆっくりです💛」

    今は仏滅だと『式場貸し切り』で
    『スタッフさんも至れり尽くせりのサービス満点」
    でしかも『少しお安いし』、良い事だらけ!!!
    若い人は賢いですね。

    2015_9

    では、昨日の夏を越す花嫁さまの課題です

    皆さんのサロンも同じだと思いますが、
    バカンスをリゾートで過ごした花嫁さまは
    やはり日焼けが一番心配!

    こんがりと均一に焼けた花嫁さま健康そうでいいですよね。
    ブロンズの肌に白ウエディングドレスも素敵。

    ただ、困る事がムラヤケですね。
    ちょっと油断したTシャツのあと、水着のあとなど
    エステティシャンは必死で焼けている部分だけ寄り分けて
    細やかにホワイトニングのお手入れをします!!!

    では又明日も夏越の花嫁さまの課題です。