トップに
戻る
一般社団法人 グローバルビューティ協会
お知らせ

お知らせアーカイブ

 

  •  ・ 2017
  •  ・ 2016
  • 晴天の花嫁さま


     

    2016.09.03

    『晴天の花嫁さま』

    昨日2日(金)の天気予報では、今日は雨でした。

    そう、昨日のお仕上げの時、花嫁さまのふと漏らされた一言は

    「明日の結婚式は天気予報では雨なの・・・」

    でも、森本は晴れ女、何故だかサロンのお客様の挙式の時は晴れが多い!

    心の中で「きっと晴れますよ」、本来は伝えて挙げたいけど、

    もしもの事が有ってはかわいそうなので

    黙っていましたが、森本は晴れ女!根拠のない自信が有ります(笑)

    ベールと花嫁

    さて夏を越される花嫁さまの課題!続きです。

    まず!ストレスがいちばん強いのは、

    お盆で帰省する彼について彼のご実家にお出掛け!

    彼のご両親、ご家族、ご親戚へのご挨拶が待っている花嫁さま。

    これはかなり、花嫁さまにはストレスがかかります。

    こんな時は彼が、

    『彼女の気持ちをどれだけ分かって上げる事が出来るか』

    にかかっています。

    そんな花嫁さまにエステティシャンは

    「いつものままで●●●さんはとっても素敵ですよ」

    と優しく勇気づけてあげたいですね。